注意事項等をよくお読みの上、フォームにご記入下さい。

注意事項

小売店舗のお取引について

ジオテックゴルフコンポーネントは有店舗販売の小売店様を対象とした会員制卸商社を行っております。
商品のご提供はもちろん、小売店様の店舗運営に必要な事全てをサポートします。
豊かな暮らし作りのパートナーとして、共に大きく育ってまいりたいと考えております。

新規取引申請の申込み方法

弊社独自の基準により業者登録への審査を行います。
店舗の写真が必要になりますので予めご用意ください(※画像の解像度により、写真を郵送していただく場合がございます)。
誠に勝手ではございますが、審査に合格されたお客様のみ業者への登録となり、登録の是非と会員番号(登録完了のお客様のみ)
をお知らせいたしております。
下記登録フォームを指定の通りにご記入頂き、送信ボタンを押して下さい。

審査基準

1.ゴルフクラブ、用具の小売販売店、商社(問屋・貿易会社)、又はプロショップ併設のあるゴルフ場とゴルフ練習場のいずれ
  かに属していること。
2.小売販売店の場合は、店舗経営かつ、クラブ組立、及び加工整備を有していること。
  (開業準備段階での登録につきましては、ご相談下さい)
3.弊社で確認の取れるゴルフ用品販売業者との取引実績があること。

ウェブ申請とは?(オススメ)

インターネット・デジタルカメラをご利用できる環境の方にオススメです。ウェブ上での審査となり、スムーズな申請が可能です。
店舗の写真が必要となります。
※画像の解像度により、写真を郵送していただく場合がございます。予めご了承ください。

書類申請とは?

弊社が申請フォームを受信後、別途、申請書を郵送いたしますので、お手数ではございますが必要事項をご記入頂き、店舗の写真
を同封の上、弊社まで返信下さい。
また万が一、弊社からのご連絡が申請フォーム送信後、1週間以内に届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡下さい。
※店舗の写真とは【ショップ看板】・【店舗外観】・【店内】・【工房】・【雑誌掲載誌面・チラシ・カタログ】等の事をさします。

既に業者登録がお済みの業者様で、店舗・電話番号・屋号・オーナーが変更した場合は?

新規申し込み同様申請が必要となります。お手数ですが下記の申請申込みフォームより再申請をお願い致します。

フジクラシャフトの卸売りに関して

弊社の新規取引審査を通過されたお客様でも、別途「藤倉コンポジット株式会社スポーツ用品事業部」への申請が必要になります。
申請を希望する方は以下にございます『業者様向け WEB申請用入力フォーム』内の項目、『フジクラ申請の希望』において、
『希望する』にチェックを入れてください。弊社にて申請を代行致します。
こちらのフジクラシャフトの卸売販売可否につきましては、弊社の新規取引審査の結果連絡とは別に、連絡を差し上げます。
なお、こちらの申請は、フジクラシャフトの通常ラインナップに関するもので、ジュエルライン(JEWEL LINE)登録が必要な商品の卸売は出来ません。

業者向け会員情報 入力フォーム

*必須入力

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*


ウェブでの申請を希望の方は引き続き下記の項目も入力してください。


業者様向け WEB申請用入力フォーム

*必須入力

*
  ※「希望しない」を選択した場合は、フジクラシャフトの卸売りは行えません
*
*
*
*
*
*
*

西暦

     
万円
万円
*

組立クラブ %

メーカークラブ %

中古クラブ %

リシャフト %

その他 %




個人販売 %

業者販売 %

店舗販売  %

ネット販売 %

輸出販売  %

>>>   

輸出国名

自社サイト  %

楽天 %

Yahoo(ショッピング・オークション) %

アマゾン %

他モール %

国内 %

輸出 %

>>>   

輸出国

ショップ看板 
店舗外観 
工房内や店内 

販売に関する規約 「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項